ある日の事でした

52歳、すべてを許されたい

平凡な毎日

・青春の1ページ

めちゃくちゃファンというわけではなかったし、なんなら最近の活動はよく知らなかったけれど、KANちゃんが亡くなったニュースを見た時、とても寂しかった。

20代の頃、仕事終わりや週末ごとに遊んでいた同僚がファンだったから、私もKANちゃんに触れることが多かった。

公開ラジオ、見に行ったりもした。

軽妙なおしゃべりが面白かった。

私の大人時代の青春とともにいたアーティストの一人なので、またひとつ自分の章も閉じたような、そんな気持ちで、少し胸が痛んだ。

 

老いのせいか、日々刺激のない生活のせいか、昔のことばかりがビビッドに思い出されるなぁ。

 

・推しが兵役へ

言わずもがな、BTS。ジミン大好き。

今でこそ、その気持ちは落ち着いててゆったりと推しているけれど、全盛期は推し活ヤバいくらい楽しかった。

彼らが戻って来る頃には、またあの気持ち蘇るかな。

 

蘇ったら、お金はどんどん消えるけど(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

 

推しのキャラクター×秋

好きと好き。

 

・「ミステリと言う勿れ」

今、一番好きな漫画。

私も久能整君と話してみたい。

私は中身スカスカ人間なんだけどさ……って言って話し始めてみたい。

何て言われるかな。

「自省録」も読み始めた!